« 知らないうちに監視の魔の手が(^^ゞ | トップページ | ちょっち、アレなメモ、、 »

2006.02.19

ふぅ、日曜日

 無計画状態で休みって辛い。
今日で3連休目、こんなんだったらアキバにでもスーパーひたちが常磐線鈍行使って行って、暇潰せば良かったかな?
そう思ってしまうくらい、暇な状態で仙台市内に行ってもいつも行くようなトコしか行かないから、マンネリ気味な感じ、、
#自転車でいけるディープな仙台って無いかなぁ(苦笑)。

 初売りで有名なお茶屋さん。
なんと、コの字型にビルが建って囲まれました。
#新手の地上げっすか?

 森天祐堂の今。
面影も無い状態になってます。
一番町買い物公園の水時計もそうなんですが、私にもわかる昭和のモノが無くなって行くのは寂しいものがありますね、、

 旧国道4号線の一部区間が廃道に、、
写真見てわかる人ならわかりますが、旧R4の長町跨線橋付近が2/28で通行止め(廃道)になります。
JR在来線の高架橋化によって今の旧R4は二度と通れなくなるので、写真に撮っておきたい方、通行納めしたい方は今のうちです。
3/31からは、写真の付け替え道が旧R4になります。

 下記記事(ライブカメラの事)を書いてた後に思った事、、
一番町買い物公園の方にはライブカメラあって、中央通りのアーケード街にはライブカメラが無い。
もし、この事を知った上であの2人は中央通りのアーケードの方を突進したとしたら、、
んなわきゃねぇよな、、多分。

 キタキタキターーーーー(^o^)丿
せんだいメディアテーク|インディーズフィルムシアター
っつう訳で、2/26(日)は10:00にメディアテーク7Fに集合だ!!
ダブルエイト(88)も勿論みものだけど、暗黒動画、、ゲフッっもみものだっぞ♪
特に大きいお友達(30歳付近)は見に来るように(笑)>暗黒動画博覧会
"インディーズ"?、怪しいんぢゃ無いの?と言う先入観を持たずに来て見て見てください。
#入場無料なんで(^^ゞ
結構面白いっすよ、実は今日も東北大学友会の上映会だったんですけど、、

|

« 知らないうちに監視の魔の手が(^^ゞ | トップページ | ちょっち、アレなメモ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/8745272

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ、日曜日:

« 知らないうちに監視の魔の手が(^^ゞ | トップページ | ちょっち、アレなメモ、、 »