« 地震いっぱい | トップページ | チョイ、メモ »

2006.02.03

、、っつうか、コレの版権っていま角川持ってるのか?

 西武新宿戦線異状なし―完全版
私は、コレをリアルに日本出版社のコンバットコミックで読んでいました。
#この頃、コレとまだ隔月刊のバッ活を定期購読してたヲレって Orz、、
因みに、コンバットコミックの雰囲気?は裏コンバットコミックHPで(笑)。

 しかし、、
復刊されたのはとても嬉しいのだけど、発刊先が角川ってのは意外でしたよ。
コンバットコミック連載漫画家の方々は、その後の超戦記モノとかコンバットマガジンとかに分散しちゃったから(上田信氏や菓子尾智彦氏とか)。
チョッと違った路線に行ったのが、小林源文氏と城久人氏。
御両人共にSoftbank系である意味?ヘンなコミック書いてるし。
#片やウサギのベトナムで片や自作PC組み立て自爆?と、、
マーベルコミックに描いてた事のある御両人は何でもかけますねぇ(´ー`)

 で、何かよくわからない版権の行方、、
コンバットコミックで出てたコミックが最近になって復刊されてるんですが、発刊先がテンでバラバラなので、どうなってるのかなぁ?っと、、

|

« 地震いっぱい | トップページ | チョイ、メモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/8486906

この記事へのトラックバック一覧です: 、、っつうか、コレの版権っていま角川持ってるのか?:

« 地震いっぱい | トップページ | チョイ、メモ »