« あっ、アレなWebサイト復活してる | トップページ | DonQuixote »

2006.02.12

行動パターン同じじゃん Orz、、

 何時もの休みの行動パターン。
とりあえず、仙台メディアテークに行く。
図書館行ったら、日本ロケット物語の旧版と新版両方ともあってビックリ。
 メインクーンの飼い方なる本を読んでまったり(*^〜^*)する。
#メインクーンとノルウェイジャン・フォレストキャットの2種はにゃんこ界ではかなり大きくなる種として有名ッス。
通常4kg〜6kgなんだけど、10kg以上にまで成長する時もあるらしい、、
実際、22kgのにゃんこがいる。

 仙台市内のお店屋さん。
あちらこちらでバレンタインセールしてますね。
そうかもう明後日だもんねぇ>2/14

 MapleLeaf
霜月はるかさんとこ。
ファンです(^^ゞ
応援してますです。

 うーん、¥10000かぁ〜
ヤフオク、■NEC/ペンコンピュータ/パネリーナ/Panerina/384MB/CFタイプ■
正直かなり欲しいんだけど、HDDマウンタが無いのがなぁ、、
#若松にまだあるのかな?>マウンタ
そーいや、某巨大掲示板情報によると、アキバのネットサイクルぢゃパネリーナのジャンク扱い品が¥3000らしい、、

|

« あっ、アレなWebサイト復活してる | トップページ | DonQuixote »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/8631070

この記事へのトラックバック一覧です: 行動パターン同じじゃん Orz、、:

« あっ、アレなWebサイト復活してる | トップページ | DonQuixote »