« チョイ、メモ | トップページ | 徐々に余裕出てきたよ »

2006.02.04

MADで笑え(笑)

 私のWebサイトを見てる方々には説明不要だとは思うけど、、
マッドテープ
類似品にマッドビデオなるモノがあります。

 この前、久しぶりにコ〜言うのを入手する機会があったので、、
久しぶりに聞いてみました(笑)。
因みにどんなモノかというのはココらへんを見ると良いと思うかな、、
#チョッとMADにしては軽いかもしれないけど、、
しかし、これの"建築物強度"は放送当時はシャレで済んだろうけど、今ぢゃ笑えねぇぞ(-_-;)

 MADビデオ一発ネタ。
入手した奴で、一番短くて一番笑ったもの>コレ
いやぁ、コレは良く考えたなぁ(笑)。

|

« チョイ、メモ | トップページ | 徐々に余裕出てきたよ »

コメント

あーこればっかりのネタで押してた人が居ましたなあ。「火の鳥」とかよく出来てましたね。ファナティッククライシスってどこ行ったんでしょう?

ちなみに「哭きの竜」の作者は私の同期です。というかそいつにMADなる世界を見せたのは私です。あれは古今東西の美術と同様、同じ材料から出来た対になる小品もあって、セットなんですけどそっちはあまり表に出ていないようです。

あれは色々あってONLINEでの公開は当初本人の手では行われませんでした。PC-VANだかの回覧で回っていたのを「俺の作品だ」とか言ってueno.cool.ne.jp上で公開した千葉市役所の職員が居たのでした。MAD魂から見て最低の盗作野郎でしたな。

そいつはそれまでときメモ東鳩ネタばかりだったので、いきなり対象が変わっておかしいなと思っていた人も居たようです。

投稿: あおしま | 2006.02.05 22:48

 どもです、あおしまさん。
ぐーぐる先生に聞くとファナティッククライシスってまだ細々と活動してるっぽいっすね、、
 哭きの竜、随分と昔に聞いた気がする。
もうこう言うのも流通形態がP2Pなのかなぁ~
昔はこう言うのだけwarezサイトに転がってたのになぁ。

投稿: Tomohiro | 2006.02.06 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/8498145

この記事へのトラックバック一覧です: MADで笑え(笑):

« チョイ、メモ | トップページ | 徐々に余裕出てきたよ »