« アキバは監視されてる | トップページ | 知らないうちに監視の魔の手が(^^ゞ »

2006.02.19

アキバは監視されてる、その2

 探すと、アキバで稼動中のライブカメラって結構あるのね。
MOBOTIX ライブ カメラ 東京・末広町交差点
ココは某巨大掲示板のアキバ系では有名なトコですな、、
歩行者天国になってるかなってないか確認できるので、土日・祝日は重宝されてるのであろう。
ライブカメラ1
ライブカメラ2
ライブカメラ3
ライブカメラ4
こちらは意外と知られていない?、IO-DATAショウルームのライブカメラ4台。
 探せばまだある、ライブ監視カメラ。
非稼動のもあったりするから、アレなんだけど、、

|

« アキバは監視されてる | トップページ | 知らないうちに監視の魔の手が(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/8734810

この記事へのトラックバック一覧です: アキバは監視されてる、その2:

« アキバは監視されてる | トップページ | 知らないうちに監視の魔の手が(^^ゞ »