« これ、何アーキテクチャ? | トップページ | 踏み切りって、鉄道と道路の交差だけじゃないんだ、、 »

2006.02.08

2/7の日記

 夜勤でした。
仕事自体は特に大きな事も無く、半ばルーチンワークで終了。
ただ、3月の異動がらみでチョッと動きアリ。
#とりあえず私が動く事は無い模様だけど、、

 あれっ?、本が無い(?_?)。
えらいひと説明用に購入している日経のわかるシリーズのIP電話モノが行方不明になってる、、
ったく、借りるなら一言言ってから借りてけっての。
借りたい人には該当情報Webサイトリンクを教える。

 仕事場用作業PCと仕事場用実験鯖。
ルーチンワークだったら、2コ1にして仕事場用作業PCのスペック上げようと思ったんだけど、やる気が急にうせたのでまたの機会にまわす、、

 雪、、
ずいぶん降りますねぇ〜
こう降ると、今年も5月位に行く山形次年子地区は雪の壁か?

|

« これ、何アーキテクチャ? | トップページ | 踏み切りって、鉄道と道路の交差だけじゃないんだ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/8567324

この記事へのトラックバック一覧です: 2/7の日記:

« これ、何アーキテクチャ? | トップページ | 踏み切りって、鉄道と道路の交差だけじゃないんだ、、 »