« 夜勤です | トップページ | 地震いっぱい »

2006.02.03

2/2の日記

 決戦は、木曜日!!
たたかう事、2題。
 午前中の戦い。
私ゃ、補欠要員だったのですが、最後まで何が起きるかわからない状況だったので気が抜けませんでしたよ。
試合が恙無く執り行われたので、ほっとしました。
 午後のたたかい。
こちらは、私的なたたかいなのだが、大事な事なので正面切ってたたかう。
正直、6:4で負けそうな気がしてならなかったのだが、とりあえず粘り強い交渉で先手はとれたと思う、、
後2〜3回粘り強い交渉が必要だな。

 夜勤下番。
なんだけど、色々とあってそれどころでは無かったです、、
あ〜ぁ、また疲れたまっていくよ Orz、、

 夜は打ち上げ(^o^)丿
午前中の戦いの打ち上げでした。
久しぶりに仕事場の先輩・後輩とで飲めて楽しかったですよ(嬉)。
ただ、若い奴がトイレで吐きながらぶっ倒れてたので、そいつの介抱で最後はチョッと大変でしたけど(^x^)
#ヲレも若い時はぶっ倒れるまでのんだけど、若いっていいなぁ〜

 最近のニュース。
追っかけれねぇ Orz、、

|

« 夜勤です | トップページ | 地震いっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/8483012

この記事へのトラックバック一覧です: 2/2の日記:

« 夜勤です | トップページ | 地震いっぱい »