« 1日中、仙台メディアテーク漬け | トップページ | 試験! »

2006.02.28

2/27の日記

 休みん(^o^)丿
いつも休みの日は昼まで惰眠貪る傾向にあるので、仕事行く日と同じように朝5時に目覚ましSet。
確かに朝5時に起きて、する事も無いのでWebサイト巡回するようにはなったのだが、その後何もする気が起きなくなって、結局はまた二度寝して起きるのが昼頃 Orz、、
結局同じぢゃねぇか(-_-;)

 色々と調べる、、
やっぱり、ISASってすごい歴史があるんだなァと、日本の宇宙開発の歴史を見て思いました。
恐らく書いた方は、的川(まとがわ)先生だとは思うのですが、この人は本当に文章を書くのが上手いなぁと思います。
 笑ったのが、たくましき仲間たち命名のための投票にまつわるエピソード
いやぁ、ホントISASは宴会の勢いでロケットを打ち上げていると言われてるけど半分ホントだわ(^^ゞ
#っつか、新版 日本ロケット物語のISASの項目の70%位ここに書いてあるんだけどいいのか?

 いやまったくです。
河北新報2/27、河北抄
確かにそうですね。
スケート場、私が小学生の時は仙台市内に5箇所位はあったと記憶しています。
サッカーや野球と違って、観客動員とかが出来ないとか、純粋に客が来ないとか問題がやまずみなのはわかりますが、せめて今の環境は残して欲しいものです。
どうせなら、泉ケ岳スキー場と併設してスケート場作ればいいのでは?

 やふぅおーくしょん、、
ふぅ、何とか落札できました。
コレっす。
#大体¥40000のが¥10000安で買えたのは大きいぞ、、

 DIGITAL COWBOY、約4.4cmスリムになった「まな板」
PC-Watchネタ。
そういや、コレの初代、Compシーガル長町店に置いてあった気がする、、

 トイレで、、
寝ぼけてて、鼻を壁に思いっきりぶつけてしまいました(>_<)
いてぇ Orz、、

|

« 1日中、仙台メディアテーク漬け | トップページ | 試験! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/8881533

この記事へのトラックバック一覧です: 2/27の日記:

« 1日中、仙台メディアテーク漬け | トップページ | 試験! »