« いよいよ、明日朝! | トップページ | にゃんこの日 »

2006.02.22

2/21の日記

 朝仕事場行って、早速チェック!!>M-V-8号機打ち上げ
したらば、急な雨により中止との事、、
予備日は明日のはずだから、明日に順延だな。

 遠方よりえらい人来たる。
またえらい人きました。
今度はこの前の方と違って、面識のある方だったのでまぁ色々話せました。
それでも、仕事の話となるとやっぱりかなり緊張ですよ、仕事場の上司も居る所で果たしてどこまで話して良いものやらかなり迷いました。
ヘンな気疲れが後からやってきた Orz、、

 明日早いので、、
明日は仕事で山行かないとダメなので、同時刻打ち上げなら見れないな>M-V-8号機
っつ訳で、仕事場に宿泊。

 特にニュースネタもなし。
Olympicネタもイマイチ盛り上がらないし、国の政ごと決めるとこもどこから出てきたのか良くわからない紙切れで揉めてるし、、
なんだかなぁ〜

|

« いよいよ、明日朝! | トップページ | にゃんこの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/8791267

この記事へのトラックバック一覧です: 2/21の日記:

« いよいよ、明日朝! | トップページ | にゃんこの日 »