« 伊福部サウンド | トップページ | 伊福部サウンド、その2 »

2006.02.12

2/11の日記

 土曜日の祝日って、実に損した気分になりませんか?
実際、損してますよね、振替休日発生しないんだもん、、

 夜勤下番。
自分の残務をチョッとして、9時前に下番。
#その後、電話線を工事で切られてプチデスマーチになったらしいが、この時点では知る由もなし、、
 半田屋
久しぶりに半田屋(新規または改装済店舗は"はんだや"から"半田屋"になってる)で朝食。
ライスとかおかずとか、若干(¥10〜¥30)高くなってるんだけど、味はそのままってどう言うこったい(´Д`;
確かに、昔みたいに苦学生とかは少なくなったかもしれないけど、安くて大量に食えるのも残して欲しいトコロ。

 家で仮眠、、
トリノの開会式とか見た訳ぢゃないんだけど、夜勤後はどうしても睡眠不足になるので仮眠する。
起きたら昼食時だった、、

 仙台駅前。
年明けあたりから、工事開始した駅前北側の第一ビルの解体工事。
第一ビル??ってどこ?と言う人も、2Fにnamcoの直営店、Plaboがあったトコと言えばわかるでしょう。
#キャロット→プリッヅ→プラボと名前は変わってきたけど、中・高時代はお世話になったなぁ〜
 別の方々には。
値かに飲み屋の"巣窟"があったトコって言えば良いのか?(笑)。

 花子.com
仙台駅東口の花子.comが旧Laoxに出来たマンガ喫茶に客奪われて?閉店したので、一番町のHMV隣の花子に行く。
LinuxZaurus系のipkgパッケージを大量にダウンロードしようと思ったんだけど、イマイチこれだっつうWebサイトを探しきれなかったので、今回は断念。

 トリノ。
日本人選手、イマイチパッとしない成績ですが、頑張って欲しいものです。

 サッカー。
アメリカに負けたとは言え、決定力不足とか言いながら2点取ったのは大きいのでは?

 青色LED特許。
ふぅむ、日亜がいわゆる404特許(中村教授と裁判してたアレね)を放棄ですか、、

|

« 伊福部サウンド | トップページ | 伊福部サウンド、その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/8620502

この記事へのトラックバック一覧です: 2/11の日記:

« 伊福部サウンド | トップページ | 伊福部サウンド、その2 »