« ゆっくり休み | トップページ | 2/27の日記 »

2006.02.26

1日中、仙台メディアテーク漬け

 1日中、せんだいメディアテーク|インディーズフィルムシアター
残念、10:00〜の暗黒動画博覧会は途中からになってしまったけど、ミュージカル版○ー○ー○ー○とか634+365の答えとか見れて良かったですよ(笑)。
 前野健一全短編。
ぎょはは(大爆笑)。
良い意味で、期待を裏切る展開がとてもイイです♪
特に、電撃生命体と冒険エスカル号、電磁郎はイイ感じでしたよ。

 88(ダブルエイト)。
第1話は結構イイ感じの展開でよかったんだけど、第2話は確かに笑えるんだけど、あまりにも急な?展開なんでチョッと見る人を選ぶかなぁと思ったり、、
#特撮のお約束みたいなのを知ってる人なら、あぁこう言う展開もアリかなとか思うけど、そうではない人が見ると??ってなるかなぁとか思った。

 暗黒動画博覧会、アニメ編。
いやぁ、相変わらずお隣半島の80年代アニメは面白いっすねぇ〜(^^ゞ
なかんづく、宇宙黒騎士は何度見ても声出して笑えるわ(爆笑)。
新ネタも、かなりアレでした、、

 外は、豪雨!?
、、と、午前中からずっと部屋の中に居たので全然わからなかったのだけど、午後3時くらいはかなりの豪雨だったらしい>仙台市内
メディアテークを出たのが20:30で雨は止んでたんだけど、霧が出ている状態で、常禅寺通りの交差点には大きな水溜りが出来てた。

|

« ゆっくり休み | トップページ | 2/27の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/8851698

この記事へのトラックバック一覧です: 1日中、仙台メディアテーク漬け:

« ゆっくり休み | トップページ | 2/27の日記 »