« 1/20の日記 | トップページ | 仙台の老舗がまた一つ、、 »

2006.01.21

SEN-PUGのオフ会〜

 SEN-PUGの新年会。
って事で、ミーティングの記録2006/01/20に書きました。

 確かに2人は寂しかった?けど、、
話は盛り上がりました(^o^)丿
いやぁ、久しぶりに濃いぃMobile話出来て良かったですヨほんと。
あと、ココではかけないデジカメ裏事情とか(苦笑)、それに関連するSONYセミコンのアレさとか(^^ゞ
#いや、ほんとSONY大丈夫なのかよ、、
 個人的には。
Teroに触れたのが良かったです。
アレ、ほんとに日本で使えたらなぁって思いますよ。
っつか、使いたいんですけど(マジ)。
 次は、、
参加者3名を目指したいなぁ〜(´ー`)

#コレ以降、オフトピ気味、、
もう、"PalmOSdevice"にこだわる必要が無い(っつか、PalmからWindowsMobile載ったTeroでたし)し、思い切って"PDA"とか"Mobile"に名称変えたいなぁとか思ったり>SEN-PUGの名称の"P"のところ、、
どうすか?>ココ見てる関係者の方々

|

« 1/20の日記 | トップページ | 仙台の老舗がまた一つ、、 »

コメント

わはは、俺と同じ事いってる。
いや、マジで同じようなこと事思っています。

投稿: xaren | 2006.01.21 18:27

 どもです、xarenさん。
ん?、それってオフトピのトコですか?
やっぱり、xarenさんもそう思いますか、、

投稿: Tomohiro | 2006.01.21 20:02

わたしも、身動きが取れなくなってきてる上にここ最近の情勢を見ると"L"の字が邪魔だなぁと思ってました。
# 3年ぐらい前から思ってたのは内緒(ぉ

投稿: xaren | 2006.01.22 12:52

 むぅ、んでは"L"では無くて"*"nixとか"u"nixとかすか?
まぁ、何れにせよホントNet上に情報が潤沢にある今ではUGの状況って変わらないとアレなのかなぁって思いますよね、、

投稿: Tomohiro | 2006.01.22 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/8261503

この記事へのトラックバック一覧です: SEN-PUGのオフ会〜:

« 1/20の日記 | トップページ | 仙台の老舗がまた一つ、、 »