« 1/8の日記 | トップページ | こんな使わないような機能さえも使わないと、、 »

2006.01.09

すんげぇ、寝不足

 仮眠して、危うく寝過ごすとコだった(汗)。
洗顔しても眠気とんでかねぇし、、
朝飯食べて、昨日の残務とか色々とやってるうちに昼に。

 かっぱ亭
帰りがけに昼食としてかっぱ亭の博多・博多を食べる。
相変わらず、んまい、が寝不足の身体にコッテリ系は良くないね、替え玉しようと思ったけどお腹一杯になっちゃったよ、、

 榴ヶ岡公園のにゃんこ。
フフフ、今回はねこじゃらしと減塩煮干とネコマタジャーキーを装備してきたぜ(´ー)y-~~~
が、肝心のにゃんこがチャコちゃんしか居ないし(´Д`;
それでも、チャコちゃんに煮干やってねこじゃらしで遊びました。
 またもや、初老のご婦人と遭遇。
この前の方と違う方で、チャコちゃんに蟹カマやってました。
チャコちゃん、見た目かなり老猫なんだけどそのご婦人によると、10年ぐらい前から居る公園の長老猫らしい(驚)。
#どおりで、歯が無いわけだわ、、
 公園ウォッチング。
他のにゃんこが居ないかどうか、公園内をぐるり。
歴史資料館近くの子猫とかは発見できず、どうも、テント村の方々が保護してるっぽい、、
軽体育館横のにゃんこはまた別のご婦人に猫缶貰って食べてた。
はなちゃんは若いお兄ちゃんがケータイカメラで撮ってた。
ヲレと同じ様な事やってる人居るんだねぇ(笑)。
#エサやってけよ(´ー`)
色んな方が、公園猫を養ってるって事が良くわかった良いお天気の冬の日でしたよ、、

 メディアテーク。
DVD返して、DVD借りる。

 あぁ、ココか>メイドさんなケーキ屋
何時ぞやの日記にチョッと書いた一番町に出来たと言うケーキ屋さんですが、偶然にも場所がわかってしまいました。
昔の丸善があったとこの近く、昔、元祖仙台ラーメンとか言ってたラーメン屋の跡地です。
うわっ、確かに従業員メイド服だよ、、
#やっぱ、"萌え"は金になるのか?

 懐かしい、アレの走行音。
家に帰る途中、なんかガシャガシャとかいう走行音をしている車が走ってた、いやぁ久しぶりに聞きましたよ>スパイクタイヤの走行音
#何十年ぶりだろ、、
今はスパイクタイヤって言わないで、ラリータイヤって言ってるらしいけど、豪雪地帯とかだとまだ売ってるとコあるし、アレ硬質プラスチックか何かのピンか?

|

« 1/8の日記 | トップページ | こんな使わないような機能さえも使わないと、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/8080560

この記事へのトラックバック一覧です: すんげぇ、寝不足:

« 1/8の日記 | トップページ | こんな使わないような機能さえも使わないと、、 »