« 対応、早っ! | トップページ | 1/26の日記 »

2006.01.25

ねむぅ〜

 最近、寒くて。
朝5時に起きるのですが、寒くて布団から出るのが凄く億劫な状態になってます。
寒い季節は嫌いではないのだけど、コレだけはダメだわ、、

 まぁ、色々と、、
午前中は外で訓練して終了。
なんか久しぶりに身体使って汗かいたって感じ。
明日あたり、軽い筋肉痛になりそうな予感、、
 午後は。
明日から始まる奴の端末の設定を1台する。
ipとかはdhcp取得するから特に問題なし、Webとe-mailできるの確認して終了。

 そろそろ、、
異動の話でっか、、
私ゃ、今んところ話無いから遠方へは無しかなぁ?
んでも、急に言われたりする時もあるからなぁ、、

 ニュースもネタ切れ。
生扉ネタばっかだわ、、
しかも、風評被害?でLivedoorWebサイト(blogとか)を利用するユーザが激減してるらしいっすね。
塀の中に居る人たちは、Livedoorと言うよりもオンザエッヂな方々な訳で、、

|

« 対応、早っ! | トップページ | 1/26の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/8337208

この記事へのトラックバック一覧です: ねむぅ〜:

« 対応、早っ! | トップページ | 1/26の日記 »