« ナニゲにアレなタイミングで、、 | トップページ | ねむぅ〜 »

2006.01.24

対応、早っ!

 iCombi戻ってきました♪
1/19にiCombi割れたぁ〜で1/20の朝に発送して、土日はさんで今日届きました。
対応早いッス(^o^)丿

 交換対応。
っつう訳で、新しいモノになりました♪
どうも、中身のモノが違う様で、iPAQのBluetoothマネージャでも違うモノとして認識されました。
#前のは"iCombi AH10"と表示されてたけど、今回のは"iCombi AH10P"と表示されます。
しかも、iPAQ hx4700だとA2DP接続以外にもヘッドセット接続でも設定"だけ"は可能です(ペアリングは失敗する)。
あと、ちょっと操作体系が変わってる、、
 コレ同様にiPAQでも使える事を確認しました。
良かった良かった♪

|

« ナニゲにアレなタイミングで、、 | トップページ | ねむぅ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/8321561

この記事へのトラックバック一覧です: 対応、早っ!:

« ナニゲにアレなタイミングで、、 | トップページ | ねむぅ〜 »