« 夜勤とか、、 | トップページ | どじにゃんこ »

2006.01.12

夜勤下番

 でした、、
ただ、午前中に調整事項とか急に入ってきたのでそれを処理してお昼前に終了。

 何時ものコースで榴ヶ岡公園へ。
コレは、別ネタで、、

 TWO-TOP初売りの残り物。
まだPen4マザーとか、EPIAシリーズのmini-ITXモノとか初売り価格でそのまま置いてるし、、
#余裕あればEPIA-13000(C3-1.3GHz)¥26250とか微妙に欲しい気もしないではないのだけど。

 梅澤無線で。
合わなかったDCコネクタを現品合わせして購入。
あと、安いから5Vの小型ACアダプタとPDA用途にする為にΦ1.7のDCコネクタを購入。

 最近あんまりアレゲネタの無いスラッシュドットに変わって、、
Engadget Japaneseが面白くなって来た(笑)。
#勿論、へんなもの部門で(´ー`)
 Mobile Pen:Bluetoothソフトキーボード
正に本末転倒デバイス(笑)。
ただ、これでGraffiti(1)が書けるのならPocketPC向けに使いたいかなぁ(30%くらい)、、
 インテルMacでXPは動かず・Vistaなら可
って訳で、やっぱEFIなんでXPは動かないよんと言及しているようです>林檎の中の人
文章よりもJobs氏とIntelのほにゃららバニー(名前忘れた)が握手してる写真の方が笑える、、

 オマケ、、
市内某所、ヲイヲイ何時までもその電飾やってるとその番組終っちゃうぞ(笑)。

|

« 夜勤とか、、 | トップページ | どじにゃんこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/8127950

この記事へのトラックバック一覧です: 夜勤下番:

« 夜勤とか、、 | トップページ | どじにゃんこ »