« ぶっぶ〜ぶ〜、ぶぶぶ〜♪ | トップページ | S-310-36号機、打ち上げ成功!! »

2006.01.22

今日の夢の扉

 今日の夢の扉は、、
DMVのお話でした。
とりあえず、ATI-AllinWonder128(古っ)で録画しました。
#音割れてるし(´ー`)

 過疎路線の切り札と言うが、、
それってつまり、乗る人が駅まで来るのがキツくなってきてるから、駅の手前までの公共交通機関であるところのバス形態で少しでも乗る人の家まで出向いてやろうっつう訳ですよね。
でもそれなら、最初から最後までバスのままでも良いような、、うわっなにをすgさhじゃいらさいrぁs、、、
 それでも赤字路線を抱えている各地方自治体が注目するのは何故か?
そりゃやっぱり、廃止するにも金が掛かるからでしょうねぇ。
それなら、何としても鉄路は確保しつつも乗客を集める為にバス形態をも取れるDMVは注目度No1って事ですか、、
後は、鉄路は道路に比べれば比較的安全度も高いし。

|

« ぶっぶ〜ぶ〜、ぶぶぶ〜♪ | トップページ | S-310-36号機、打ち上げ成功!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/8284580

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夢の扉:

« ぶっぶ〜ぶ〜、ぶぶぶ〜♪ | トップページ | S-310-36号機、打ち上げ成功!! »