« チョッと100Kmくらい先の場所へ、、 | トップページ | iCombi割れたぁ〜 »

2006.01.18

休み、、

 休みになると、大抵は、、
昼近くまでうとうとZzz。

 特に何も無く。
Webサイト巡回したりしてすごす。
それにも飽きてきたので、太白図書館に行って色々と斜め読み。
最近は、日本の宇宙開発の現状(惨状)の本(大抵は松浦晋也氏か川島レイ氏)を読むのが良い感じで、今日も川島レイ氏の上がれ! 空き缶衛星を読んできました。
#表紙の缶、なっちゃんだけど本当に3号機はなっちゃんの空き缶を利用してます。
 因みに、、
このドキュメントは、今日打ち上げられる予定だったS-310-36号機に直結します。
中須賀研究室つながりです。

 なんだか最近、、
高校位まで集めていたあさりよしとお氏の作品をまた集めたくなってきてる。

 その他の本。
青い閃光―ドキュメント東海臨界事故
世界でも例を見ない、調整機能の無い原子炉が出現し、それを何とか調整し収束させようとしたドキュメント。
まだ半分位しか読んでないけど、しかし恐いよなぁ〜

 生扉混乱で東証も混乱。
イヤハヤ、ものころがしの方々も大変ですねぇ〜

|

« チョッと100Kmくらい先の場所へ、、 | トップページ | iCombi割れたぁ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/8224449

この記事へのトラックバック一覧です: 休み、、:

« チョッと100Kmくらい先の場所へ、、 | トップページ | iCombi割れたぁ〜 »