« 今日から、仕事開始! | トップページ | 吹っ飛ばされそうだ! »

2006.01.04

アりゃ?、勢いは最初だけか!?

 今日もヨドバシ仙台行ったんですが、、
W-ZERO3在庫ありました(笑)。
しかも、初売り期間中で他の端末価格が軒並み¥1と言うポップで表示されてるのに、W-ZERO3は¥39.800ってポップ表示されてるから、素人が見たら購買意欲が無くなる効果にしかなってないような気が、、

 正直、W-ZERO3欲しいんだけど。
今、
通話用:スーパーパックS契約
SDIO32K:32K常時接続
@Nif契約:CF123Kbps端末
と、実質3回線契約してるのを、、
通話・32K常時(PC接続も)でW-ZERO3:スーパーパックS&32K常時契約
@Nif契約:CF123Kbps端末
に纏められるんだよなあ〜
でも、Bluetoothが無いんだよなぁ、、
 番号ポータビリティ制度開始が今年の11月からだから、、
それまで各キャリアも端末&サービスを変えて来るだろうから、そこまで様子見?
いや、それだと今使ってるパナ端末のバッテラ死にそうだから、何とか買い換えたいし。
うーん、どうしようか?(悩)

|

« 今日から、仕事開始! | トップページ | 吹っ飛ばされそうだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/8000698

この記事へのトラックバック一覧です: アりゃ?、勢いは最初だけか!?:

« 今日から、仕事開始! | トップページ | 吹っ飛ばされそうだ! »