« Mobile PRESS EX | トップページ | 今日から、仕事開始! »

2006.01.02

今日で休み終了〜

 ゆっくり休めました。
冬休みは、久しぶりにゆっくり休めました。
冬混みも行けたし、友人とも逢えて飲めたし、、
 明日からは、、
夜勤がまってます、さぁ気持ちを入れ替えて頑張りますか!

 衝動買い燃え尽き症候群!?
初売り行って来た訳だけども、数年前の自分と違って「うをっ、コレ欲しい!、速攻Get!ぉ」ってな気持ちにならない、、
家のDeskTopPCもNotePC(Thinkpad-s30)もそろそろ買い替え時なんだけど、店屋に行っても全然食指が動かないのは、私が燃え尽きてしまったからなのだろうか?
それとも、本当に魅力が無い製品だからなのだろうか?

 メモ、、
雅屋
こー言う、メカをバキバキといぢれる人は尊敬しちゃいます、、

|

« Mobile PRESS EX | トップページ | 今日から、仕事開始! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/7967929

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で休み終了〜:

« Mobile PRESS EX | トップページ | 今日から、仕事開始! »