« 1/5の日記 | トップページ | 今こそ、キマロキ編成の復活を!! »

2006.01.06

出て来ましたよ〜♪

 いやぁ、年始めから色々と出てきましたねぇ(^o^)丿
さぁ、言ってみまショー!

 米 Palm が Windows Mobile を搭載したスマートフォン「Treo 700w」を発表
WindowsCE-FANネタ。
出て来るのはかなり前からリークされていたWindowsCE系なTreo、遂にお目見えしてきましたねぇ〜
240x240液晶で、どの位PalmによってカスタマイズされたOSが乗るのかが楽しみですね。
#でも、アプリケーションは従来のPalm/Treoと完全非互換なんだから、そこいら辺わかってないユーザさん方はちょっとした混乱を起こすかもしれないですね、、

 iRiver が Windows Mobile 搭載の携帯ゲーム機を発売か?
WindowsCE-FANネタ。
 PSPキラー?
pocketgamesネタ。
どうも、元ソースはココのリーク情報(ハングル語注意)らしいけど、CES2006での発表を待て!ってとこですか?

 NETGEARとSkype、スカイプ内蔵の無線LAN携帯電話端末
ケータイWacthネタ。
で、そのCES2006。
コレって、要はLinksys WIP330 Wireless-G IP PhoneとかSandGate VP 開発者の素顔に迫るとかのお仲間さんって事ですよね?
XScaleフリーク.com参照。
 っつか、日本には愛・MATEと言うすでに完成されて実証試験まで行なった端末があるんだから、とっとと製品として出して欲しいものである。
出さないのかな?>au-KDDI様

|

« 1/5の日記 | トップページ | 今こそ、キマロキ編成の復活を!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/8026297

この記事へのトラックバック一覧です: 出て来ましたよ〜♪:

« 1/5の日記 | トップページ | 今こそ、キマロキ編成の復活を!! »