« ぐひょ!、何でココがTVに出てる!? | トップページ | 大ショック!!、いや私が知らなかっただけか、、 »

2006.01.06

にゃんこ、モフモフ♪

 夜勤下番で、、
何時も通りに榴ヶ岡公園へ♪
今日は行く前にコンビニで猫缶(魚味系)を購入してから行く。
何時もの場所にはなちゃんとチャコちゃん居た〜♪
にゃ〜んって鳴きながら尻尾立てて寄ってくる(*^〜^*)
あいかわらず、可愛いです。
 猫缶投入!
最初チャコちゃんにやったら厳重に匂いをかいで舐めてから少しずつ食べていく、、
はなちゃんは最初からガツガツ食べるし、すげぇ食欲(笑)。
2匹あわせて半分くらい食べてお腹一杯になったのか食べなくなったので、残飯を片付けてモフモフ開始♪
うーん、はなちゃんは何時も通りヲレの膝の上に乗ってまったりうたた寝するし、チャコちゃんはお腹をモフモフさせてくれました♪
#モフモフしすぎたら、ねこキック食らっちゃった。
 そしたらば、、
自転車で白髪の初老のご婦人がやってきて、この子達が寝ているお家のペットボトル湯たんぽを交換してしきましたよ。
どうもこのご婦人をはじめとする近所の保護親さんたちが懸命に公園猫を養ってるみたいです。
私はただモフモフしてるだけなのに、話し掛けられて感謝までされちゃったですよ、私ゃ逆ににゃんこに癒されてるってのに、、
 猫缶残りを、軽体育館の懐かないにゃんこに投入!
うーん、かなりヲレのこと警戒している、、
近づいただけで逃げてくし。
それでも、少しだけえさやりに成功しましたよ♪
したらば、また先ほどのご婦人に遭遇(^^ゞ
そして、超耳よりな情報を入手!
なんと、歴史資料館の方面に子にゃんこが8匹位+親にゃんこ、オスにゃんこ2匹居る事を聞きました。
子にゃんこは全て避妊手術済みで里親さんも募集中とのこと、、
あと、残念ながらはなちゃん・チャコちゃん並みに人懐こいにゃんこが居ない事も聞いてしまいました。
 今度は、、
ねこじゃらしとカメラ持って子にゃんこをモフモフですよ♪

 くりでんがTVに出る!
1/8(日)の15:00〜15:30、東北放送で「ふるさと発想い出行き くりでん物語」と言う事で放送予定です。
#関連リンク:TBC番組表

|

« ぐひょ!、何でココがTVに出てる!? | トップページ | 大ショック!!、いや私が知らなかっただけか、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/8035335

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこ、モフモフ♪:

« ぐひょ!、何でココがTVに出てる!? | トップページ | 大ショック!!、いや私が知らなかっただけか、、 »