« アりゃ?、勢いは最初だけか!? | トップページ | 祝!、blog1周年♪ »

2006.01.04

吹っ飛ばされそうだ!

 東北で暴風雪、交通混乱 仙台では看板枠落下
河北新報ネタ。
いやぁ〜、どうにもこうにも酷い暴風でしたよ。
夜勤下番だったので、自転車で仕事場から榴ヶ岡公園の公園にゃんこ経由(はなちゃんチャコちゃん元気だった♪)、仙台駅東口経由、家に帰ったんですが、凄い強風+ビル風で自転車もろとも吹き飛ばされそうになりましたよ。
しかも、強風+この前の雪がブリザード状態で吹き付けてくるし(>_<)

 しかも、寒い!
えっと、私の部屋がです。
なんか、障子の立て付けが悪いのか、冷や冷やとした冷たい空気が足元を覆います(;_;)
流石にヒーターだけでは我慢しきれずに今冬初めて、1畳敷きの電気カーペットを出しましたよ。

|

« アりゃ?、勢いは最初だけか!? | トップページ | 祝!、blog1周年♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/8000960

この記事へのトラックバック一覧です: 吹っ飛ばされそうだ!:

« アりゃ?、勢いは最初だけか!? | トップページ | 祝!、blog1周年♪ »