« 1/14の日記 | トップページ | 久しぶりにLAN工事とか端末PC設置とか、、 »

2006.01.15

風邪の回復!

 夜勤下番。
した頃には、かなり本調子にはなってきたんですけどまだ鼻水が酷いので、早々に家に帰って寝るようにしようと思ったんですが、、
 何故か、榴ヶ岡公園に(笑)。
どうもにゃんこ供、今の季節は発情期なのね、、
#仕事場で見る黒にゃんこも発情期独特の野太い鳴き声で朝鳴いてた。
なんか、新入りさん?なにゃんこを2匹くらい発見。
1匹はチャコちゃんとたまちゃんの餌場でがつがつエサ食ってた(笑)。
しかも、顔のほおに生々しい傷があるところを見ると、かなり激しいメス争いでもしたのかな?
 結局、たまちゃんには会えず、、
チャコちゃんと遊んで終了。

 家帰ってきて。
栄養ドリンク飲んで、図書館から借りてきた恐るべき旅路を読んで寝る。
起きたら、夜の6時、、
また寝ます。

|

« 1/14の日記 | トップページ | 久しぶりにLAN工事とか端末PC設置とか、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/8181228

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪の回復!:

« 1/14の日記 | トップページ | 久しぶりにLAN工事とか端末PC設置とか、、 »