« 新年、明けました、、 | トップページ | 元日からPDA/Mobileネタ(笑) »

2006.01.01

今年最初の記事(又は去年書きそびれたネタ)

 まだまだ小型PC分野では強い、山形のハイテックシステム
2005年最後の更新のAKIBA PC Hotline!に記事が載ってた。
Eden 800MHz搭載のファンレス小型自作PC「MINI PC」発売

 って事で、MINI PCです。
まぁ、サイズ以外のスペックは取り立てて良い訳ではないですけど、いわゆる"玄箱"サイズで色々と出来るってのは良いかもしれませんね。

 微妙に?、関係あるモノ、、
冬混みの帰り、若松通商に行ってネタだと思ってコレとかコレを買おうとしたんですけど、箱がスゲェでかい(キーボードとか入ってるんで)ので止めました。
#まぁ、ThinClient繋がりって事で、、

|

« 新年、明けました、、 | トップページ | 元日からPDA/Mobileネタ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/7941245

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初の記事(又は去年書きそびれたネタ):

« 新年、明けました、、 | トップページ | 元日からPDA/Mobileネタ(笑) »