« へぇ〜、日本にも売ってるとこあるんだ | トップページ | 今日の夢の扉 »

2006.01.22

ぶっぶ〜ぶ〜、ぶぶぶ〜♪

 今、MAZDA SUPER SUNDAY聴いてたんだけど、、
あの、Zoom-Zoom-Zoom♪ってのが、全部聴けたよ(笑)。
ちゃんと、日本語歌詞でフル版ってあるのね>あの歌
 因みに。
知ってる人は全然知ってるトリビアだけど、「Zoom-Zoom」って英語の赤ちゃん言葉で、日本語の赤ちゃん言葉にすれば「ぶっぶ〜」なんですよね。
#つまり車の走る音ね、、
だから、ほんとに日本語訳したらタイトルみたいにぶっぶ〜ぶ〜♪な歌詞になる訳で(本当か?)。
 えっ?、本当か疑ってますね?
んぢゃ、CMで流れている曲『Zoom-Zoom』について(mazdaのWebサイト)見て下さい。

|

« へぇ〜、日本にも売ってるとこあるんだ | トップページ | 今日の夢の扉 »

コメント

最初、「そーんそーん、そ~ん♪」だと思ってました^^;

投稿: patariro | 2006.01.22 11:38

 どもです、ぱたさん。
全然違うぢゃないですか(笑)。
私、一瞬、ん?ソンソン???って考えちゃいましたよ(^^ゞ

投稿: Tomohiro | 2006.01.22 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/8276446

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっぶ〜ぶ〜、ぶぶぶ〜♪:

« へぇ〜、日本にも売ってるとこあるんだ | トップページ | 今日の夢の扉 »