« 夜勤下番 | トップページ | 多分、ネタだとは思うのだけど、、 »

2006.01.12

どじにゃんこ

 どじにゃんこ、たまちゃん(笑)。
まずは、この動画見て下さい。 .wmv 320x240 320Kbps 24fps 64Kbps 44KHz stereo
#ナローバンドな方は、別音声でどうぞ、、 mp3 44KHz 64Kbps Stereo

 にゃさけにゃいにゃ〜
って事で、たまちゃん木に登ったのは良いけど、降りれなくって情けない鳴き声で鳴いてたんですねぇ。
暫くしたら、恐がりながら何とか自力で降りました。
近くに居たのに助けなかったからなのか、たまちゃん暫く遊んでくれませんでした(;_;)

 減塩煮干投入!
したらば、凄い勢いでたまちゃんやって来るし(笑)。
チャコちゃんも欲しそうだったけど、タマちゃん目で牽制してるし、、

 チャコちゃん。
なでなでされるの大好きみたいで、ヲレが歩くたびにトコトコとついて来るし、、
止まれば足元に匂い付け。
すっかり慣れちゃったみたいですな。

|

« 夜勤下番 | トップページ | 多分、ネタだとは思うのだけど、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/8128319

この記事へのトラックバック一覧です: どじにゃんこ:

« 夜勤下番 | トップページ | 多分、ネタだとは思うのだけど、、 »