« こんな使わないような機能さえも使わないと、、 | トップページ | 夜勤とか、、 »

2006.01.10

目覚ましの意味ねぇ Orz、、

 昨日、家に帰ってきたときにかなり風邪気味だったので、、
アリナミン飲んで寝ました。
今日気が付いたらお昼過ぎて13時になるところでした(´Д`;
なんかトンでもないくらいに爆眠してたんですが、、

 梅澤無線
なんだかんだ言って、コレ買ってしまいました(笑)。
#一昨日とか緊急時展開システムの設定試験やってて、やっぱ欲しくなった。
必要な12V電源も、今なら梅澤無線だと各種電圧超小型ACアダプタ¥600と激安です。
#PDA用に5Vモノも買おうかと一瞬思っちゃったくらい安い(^o^)丿
ただ、極性がセンター+でDC側コネクタがΦ2.1なので注意、フツーのPDAならΦ1.7の筈、、
まぁ、Φ1.7のコネクタ買って付け替えれば良い訳で。
 人工筋肉。
上記webページの下にある金属系人工筋肉、バイオメタルファイバーなるモノのシャクちゃん、DEMOマシンありました。
5へぇ。

 メディアテーク。
DVD返しに行く。
県民会館まで行った辺りでやたらと救急車やら消防車がサイレン鳴らしてくるから何かなと思ったら、県民会館裏あたりで火事だった見たい、、

|

« こんな使わないような機能さえも使わないと、、 | トップページ | 夜勤とか、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/8096703

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚ましの意味ねぇ Orz、、:

« こんな使わないような機能さえも使わないと、、 | トップページ | 夜勤とか、、 »