« 風邪の回復! | トップページ | なかなかに興味深い、、 »

2006.01.16

久しぶりにLAN工事とか端末PC設置とか、、

 風邪の状態。
熱はすっかり無くって、喉のいがらっぽさも無くなって来たのだけど、まだ鼻水が出て鼻声状態なので大事を取ってマスク着用、栄養ドリンク&アリナミン錠剤摂取。

 来るべき大規模震災の為に、、
毎年やってる震災の為の訓練の為の準備に朝から追われる。
LANケーブル張りは大方終って、その細部修正やらと端末PC設置を午前中やる。
午後からは、コレとかコレとかコレとかの設定作業。
#まぁ、いつもやってる設定をチョッと変えるだけだったから楽なんだけど、動作検証してみるまでわからないのがうちの変則仕様TAの怖いところだからなぁ(´Д`;

 生扉どしたの?
まだ詳しくニュース見てないんですけど、どしたのよ?>生扉
っつうか、昨今の個人投資家ブームに釘刺しかねないのですけど、、

|

« 風邪の回復! | トップページ | なかなかに興味深い、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/8196302

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにLAN工事とか端末PC設置とか、、:

« 風邪の回復! | トップページ | なかなかに興味深い、、 »