« 休み、、 | トップページ | そんなに儲からねぇのか? »

2006.01.19

iCombi割れたぁ〜

 iCombiがぁ〜(;_;)
図書館で本読みながらiCombiで音楽聴いてたらPHSから電話着信が、、
普通にiCombiを耳から外して、電話着信に出た後にまた耳にかけたらなんか違和感が、、
良く見たら、ヘッドフォンのプラスチック折れ割れてるし Orz、、
 とりあえず、保証期間ないなので、、
サポートに電話して、諸手続きをして下さいとの事なので宅急便で発送する準備したです。
明日にでも発送しよう、、

 しかし、痛いなぁ〜(-_-;)
明日からはまた有線ヘッドフォン使って通勤かぁ、、
線邪魔なのよね、左右確認とかの時に。

|

« 休み、、 | トップページ | そんなに儲からねぇのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/8235279

この記事へのトラックバック一覧です: iCombi割れたぁ〜:

« 休み、、 | トップページ | そんなに儲からねぇのか? »