« 2006年も自主制作で行こう〜♪ | トップページ | 意外な所ににゃんこが!! »

2006.01.07

3連休ぢゃないのが残念、、

 今日は休みでしたけど、、
昼間近くまで爆眠してました(苦笑)。
昼飯食べて、Webサイトチェックしたあとに、自転車で仙台市内へ。
寒波が来てかなり冷えると言う天気予報とは裏腹に、昨日よりもチョットだけ暖かいと思える陽気。

 仙台マルツで。
結局、コレ買っちゃいました(^^ゞ
¥22.800でした。
1.8GB、20GBの外付けHDDとしても使えるし、FMラヂヲ付きだし、何よりmp3形式で64Kbps〜192Kbpsの録音が可能ってのが良かった。
#あと、密かにmp3・wma以外にもoggに再生対応してたりしてるんで、、
まだ後一個残ってますんで、欲しい方は今の内でっせ〜

 仙台ヨドバシ、、
おっ、W-ZERO3が在庫切れになってる(良い事だ)♪
ちゃんと売れて、次こそBluetooth内蔵のモデルが出る事を祈るぞ(爆)!

 仙台メディアテーク。
Interfaceの今月号とか見る。
あと、DVD借りる。

 うわっ、DualCor、圧っ!!
DualCor - One Device to Rule Them All
元ネタはDualCorは結構大きい :)から。
いや、大きいと言うよりも分厚いといった方が良いですよコレは(笑)。
んでも逆に持ちやすいのか?
デザインがなかなかPSPライクしてますね(^o^)

 みんな知ってるとは思いますが、、
私も結構見てます>Engadget Japanese
ガジェットねたサイトの割には、スラッシュドットみたいなノリになってる感があるとおもうのですが。
#チョッと、コレ欲しいなぁ〜
棒人間ってば、XaioXaio-Flashって一時期流行ったよなぁ、、

|

« 2006年も自主制作で行こう〜♪ | トップページ | 意外な所ににゃんこが!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/8048518

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休ぢゃないのが残念、、:

« 2006年も自主制作で行こう〜♪ | トップページ | 意外な所ににゃんこが!! »