« 大ショック!!、いや私が知らなかっただけか、、 | トップページ | 3連休ぢゃないのが残念、、 »

2006.01.07

2006年も自主制作で行こう〜♪

 今日、仙台メディアテークに行ったんですが、、
7Fのチラシ置場にありましたよ、アレのチラシが♪
インディーズフィルムシアター
1/29(日)13:00〜開催です。
今回は、コレコレらしいです。
最初の方はDVD買っちゃったけど、後の方を見るために私は行きますよ〜♪
#やっぱ、自主制作モノはやめれねぇ〜わ(笑)。
そーいや、ココの新作ってどうなったんだろ?
ココもそうか、、

 はたまた、、
2/26(日)はコレ特集との事です。
#しかも、暗黒動画博覧会も同時開催キター!!
今回は、何かなぁ♪
世界のほにゃらら〜シリーズか?、それともお隣の国アニメか??
楽しみですよ(^o^)丿
1970年代生まれでヲタクは見に行くべきだ(笑)。

|

« 大ショック!!、いや私が知らなかっただけか、、 | トップページ | 3連休ぢゃないのが残念、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/8047995

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年も自主制作で行こう〜♪:

« 大ショック!!、いや私が知らなかっただけか、、 | トップページ | 3連休ぢゃないのが残念、、 »