« 意外な所ににゃんこが!! | トップページ | すんげぇ、寝不足 »

2006.01.09

1/8の日記

 通勤から色々と、、
朝早くに仕事場に行く時に旧名国立病院の横を通っていくんですが、やたらめったらヘリとかパトカー多いなぁとおもってたら、赤ちゃん無事に見つかったんですね。
と思ったら、深夜に犯人まで逮捕されちゃったんだ、、
誘拐容疑で3人逮捕 身代金目的 仙台・乳児連れ去り
河北新報ネタ。

 夜勤。
でした。
仕事場寒い、、
鯖室の方が温度一定なので暖かいってのはアレすぎる。

 緊急時展開システムの設定。
去年辺りからずっとやってる端末設定、中途半端に休み前に終らせてたのでドコまでやったのか忘れてしまってた(アレレ?)。
一応メモらしいものがあるんだけど、とても自分で書いたものとは思えない謎の設定項目やら数字が(笑)。
しょーが無いので、も一回最初からやり始めました(´ー`)
やってくうちに、謎の設定項目の意味が思い出せてきたので案外早く終りました。
 でも、気が付いたら深夜3時、、
寝てねぇよ Orz、、

 にゃんこ、モフモフ♪のしたの記事の事、、
赤ちゃんが無事に見つかったおかげで、緊急特番が組まれちゃったもんだから「ふるさと発想い出行き くりでん物語」は1/28の16:00位に移っちゃった。

|

« 意外な所ににゃんこが!! | トップページ | すんげぇ、寝不足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/8080100

この記事へのトラックバック一覧です: 1/8の日記:

« 意外な所ににゃんこが!! | トップページ | すんげぇ、寝不足 »