« blog1周年、感謝プレゼント(笑)! | トップページ | 出て来ましたよ〜♪ »

2006.01.06

1/5の日記

 夜勤〜
でした。
ユーザさんが仕事始めたので、鯖負荷によりいきなり落ちたりするとことか出てきたりして、かなりゲンナリ。
やっぱ、そろそろ換える時期に来てるよねぇ>端末
 寒ひぃぃぃ!(>_<)
うちの仕事場、昼間はそれなりに寒いのですが、夜は暖房も消えてひたすらに寒い状態になります。
頼みの綱は鯖の廃熱(笑ぇなぃ)、、

 NHKスペシャル 立花隆 サイボーグ技術が人類を変える
なんか、コレ、好評?みたいで続編どんどん出てるんですね。
昨日もBSでやってて、チョッとビックリしました、、
関連Webサイト→SCI(サイ)

 大豪雪、秋田を直撃 交通網まひ懸命の除雪物流に影響
河北新報ネタ。
うーん、東北日本海側は偉い大変な事になってるなぁ(;_;)
大雪降った年は水が豊富で豊作に恵まれるって言うけど、コレは異常でしょ、、

 陸海空自衛隊のPV争い
スラッシュドットねた。
あのねぇ、PV上げたいならblogでもやれっての(汗)。
と、言おうとしたらpodcastなんてやってるのか、、
ヲマケ、スカパーだがチャンネル桜

|

« blog1周年、感謝プレゼント(笑)! | トップページ | 出て来ましたよ〜♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/8026145

この記事へのトラックバック一覧です: 1/5の日記:

« blog1周年、感謝プレゼント(笑)! | トップページ | 出て来ましたよ〜♪ »