« 疲労de夜勤 | トップページ | 昨日の焼肉屋さんで言ってた奴 »

2006.01.30

1/30の日記

 朝からダウン Orz、、
ココ最近の疲れが取れません。
夜勤下番で早々に家に帰ろうと思ったのですが、鼻血ドバドバ出てきてダウン。
仮眠室で寝て、気が付いたらもうお昼になってるし、、

 家帰ってきて。
帰ってきても、睡魔が襲ってくるんですが何とか堪える。

 仙台メディアテークへ。
インディーズフィルムシアターの15:30以降の第2ステージを見る。
いやぁ、全3作品共に味があってよかったですよ。
小さいお友達には、宇宙大怪獣ネガドンがかなりウケテタけど、ヲレ的には目覚めよと呼ぶ声ありが良い感じでした。
カクレンボはストーリーが重い&難解(いや、ある意味Matrixなんだけど)んで、チョッとアレでした。

 目覚めよと呼ぶ声あり。
1989年作品、あぁ、ある意味こう言う自主制作モノの黄金期だった時代、、
確かに今のCG-SFX見慣れてる人にとっちゃチープな特撮モノかもしれないけど、自主制作レベルとは思えないカメラワークでよかったですよ。
#因みに、第1回インディーズムービーフェスティバル入選作品です。
グランプリ作品監督の北村龍平氏は、あずみ(1)の映画監督だったりもしますね(2作目は金子修介氏)。

 次は、2/26(日)です。
今度は88(ダブルエイト)と前野健一全短編ですね。
 88(ダブルエイト)って何!?
ヲレもさっきぐーぐる先生に聞いてわかったのだけど、デジスタ作品ぢゃないですか。
しかも、仙台市内でカフェと古本屋って、火星の庭なのね(笑)。
#もしかして、店の前で椅子に座ってPowerBookいぢってる人ってそうなのか?
ココら辺も関連Webサイトらしい。
 後は、暗黒動画博覧会♪
キター(^o^)丿
なんと、今回はアニメ編・特撮編・世紀末救世主伝説の伝説とかバリバリらしいです(嬉)。
何の事やらさっぱりと言う方は、ココを見て下され。
#っつう事で、関東方面の方は新宿ロフトで見るといいぞ>ちひろ氏
また、宇宙黒騎士とスペースガンダムV見れるだけでも良いや(笑)。
テコンVなんて、もう当たり前よ(苦笑)。
 今日の上映予告でも言ってたけど、、
今30歳のアナタは、コレを見に行くべきだ(^o^)丿

 夜は、、
ジンギスカン改め三林精肉店で焼肉でした。
いやぁ、カルビも旨かったけど、ホルモン(もつ)系がとても美味しかったです♪
なかなか濃いお話とかも出来てよかったですよ(^^ゞ
YOKO氏、takepon氏、xaren氏、どうもでした。

|

« 疲労de夜勤 | トップページ | 昨日の焼肉屋さんで言ってた奴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/8418619

この記事へのトラックバック一覧です: 1/30の日記:

« 疲労de夜勤 | トップページ | 昨日の焼肉屋さんで言ってた奴 »