« 1/26の日記 | トップページ | 正直、ココまで攻めて来るとは思わなかった、、 »

2006.01.28

1/27の日記

 昨日の続きで、、
朝早くに出向組が出発するとの事なんで、それの準備と送迎。
出向用の端末は入念に設定したし、ルータ動作も確認したので後は現場でちゃんと動作するかチョッと心配な感じ。
 だんだんまったりモードへ。
出向組が出たおかげか、こっちでの運用が縮小傾向にあったので、サポセン業務もまったりモードへ。
そんなこんなしてたら、出向組からテストe-mailとかが届く。
ちゃんと接続できたようで何よりです(^o^)丿
 終了・撤収。
なんとしても、土日仕事しないように撤収は迅速!!
端末やらプリンタやらLANケーブルとかHUBとかxDSLとかガシガシ撤収。
後は、来週に整備やね、、

 録画ネットのサービスが完全に終了
スラッシュドットねた。
むぅ、グレーゾーンは結局クロになってしまいましたか、、
でも、ロケーションフリー系モノは確実に増加してるのも事実な訳で。

 河北春秋、2006/01/22。
科学者、アイザック・ニュートンの意外な素顔。
いや、本当にかなりのにゃんこ好きだったらしい、、
あと、研究中のニュートンはあまりに研究に没頭するので、冷めて残った食事を家族や世話人がにゃんこに与えたのが真相らしい。

|

« 1/26の日記 | トップページ | 正直、ココまで攻めて来るとは思わなかった、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/8386318

この記事へのトラックバック一覧です: 1/27の日記:

« 1/26の日記 | トップページ | 正直、ココまで攻めて来るとは思わなかった、、 »