« えっと、どうツッこめば? | トップページ | SEN-PUGのオフ会〜 »

2006.01.21

1/20の日記

 朝から、、
ちょっとパタパタしましたけど、すぐ解決したのでまぁ良かったかなと、、
 その後は、寒いところでNetwork維持監視要員。
いや、ほんとに寒かった&酸素少なかったですよ、、
結構えらいひとも居たから、iPAQで暇潰しできなかったしちょっとアレでした。
休憩時間に、iPAQとWiFiFoFum使ったら、アレレ?うちの仕事場って無線LAN原則使用禁止なのに6コ位出てくるんですけど?(´ー)y-~~~
まぁ、それはさておき、PSP_ホゲホゲっつのも6コ位出てくるんですけど(´ー)y−〜〜〜 

 午後。
は、長期海外出張に一緒に行った先輩のNotePCを見る。
Hardware的にはおかしい所は無かったので、Software的に変な設定になっているんだろうと言う事で終了。
あとは、ルーチンワークで終了。

 そろそろやっておきたい事、、
コレ用途向けのPC設定の完了。
#来月中旬には出来そう?

 W-ZERO3 以外も OK!「Opera 8.5 for Windows Mobile, Pocket PC」ベータ版がリリース
WindowsCE-FANネタ。
うーん、ちゃんとしたのが出たら欲しいかも、、
でも、Install容量がちょっとでかいぞ(-_-;)

 My Battey Expert
でかっ!!、My Battery Proが7.2V4400mAhだから、単純に倍のバッテラ搭載って事なのね>Expert
つまり、倍の大きさってことか(笑)。

 夜は、、
SEN-PUGの新年会?でした。
続きは、別記事で、、

|

« えっと、どうツッこめば? | トップページ | SEN-PUGのオフ会〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/8260688

この記事へのトラックバック一覧です: 1/20の日記:

« えっと、どうツッこめば? | トップページ | SEN-PUGのオフ会〜 »