« やっぱ、ガンスリンガー・ガール人気でか!? | トップページ | SUGOIヤツ »

2005.12.22

できるなら、チョッと追試験してくれませんか?

 どうも、CU-SeeMeで詰まってます。
Welcome to Hoople's CU-SeeMe Help Site!cu-seemev10.zipで1対1のPC同士を接続して、音声がやり取りできるか、暇な人は追試験をして欲しいのですけど、、
#un-installしたい時は、上記ファイルと、\Windows or \Winnt下のcu-seeme.iniを削除すればOKです。
 多分、Win2000とかXP環境だと音声のやり取りがNGだとおもうのですが、、
なんで、Win9x環境で追試験して欲しいのココロ。
お願いしますですm(__)m

 多分、地球流体電脳倶楽部0.92bなら、音声行くと思います。

 やっぱ、1.0は音声ダメダメなのか!?
しかし、VideoでColor画像流せるのは魅力的なんだよなぁ、0.92bは白黒2値しか画像流せないし、、
#っつか、今時白黒2値を出力するUSBカメラが無いんだよ、行ってGlayScaleだし。
う〜ん(-_-;)

 イントラネット系で安価にN対NのTV会議するのに、非常に有効なんだけどなぁ>Cu-SeeMe
ココで紹介されているコレ使えば、タダでシステム構築可能だし、、

|

« やっぱ、ガンスリンガー・ガール人気でか!? | トップページ | SUGOIヤツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/7776883

この記事へのトラックバック一覧です: できるなら、チョッと追試験してくれませんか?:

« やっぱ、ガンスリンガー・ガール人気でか!? | トップページ | SUGOIヤツ »