« カタログチェック終了 | トップページ | 期待して損したぁ〜!! (´Д`;rz、、 »

2005.12.26

起きてから、知りました(驚)

 アーケードまた暴走車 はねられ7人けが 仙台
河北新報ネタ。
うわっ!!、またですか!!?
と言うか、もう危険運転致死だろ、どうみても故意だし。
まずは、怪我を負ってしまった方の一刻も早い回復をお祈りします。
とりあえず、死者が居なかったのは不幸中の幸いです、、

 特急横転2人死亡 突風にあおられる 山形・庄内
こっちも、河北新報ネタ。
う〜ん、自然が相手だと何とも言えませんねぇ(-_-;)
#JRではないけど、三陸鉄道南リアス線でも同様の事故発生してるし、、
鉄道事故インデックス、よく纏まってる。
でも、運転手が異常音を感じたとあるので、突風以外にも、風で線路内に障害物が入った可能性も或るわけで、、
まずは、ちゃんとした事故原因の調査ですね。
死傷者のご冥福をお祈りすると共に怪我にあわれた方の一刻も早い回復をお祈りします。

|

« カタログチェック終了 | トップページ | 期待して損したぁ〜!! (´Д`;rz、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/7832788

この記事へのトラックバック一覧です: 起きてから、知りました(驚):

« カタログチェック終了 | トップページ | 期待して損したぁ〜!! (´Д`;rz、、 »