« かなり、ヤバイ状態なんだけど>はやぶさ | トップページ | 乗換案内 12月版 »

2005.12.08

ハイドライド1・2・3

 あぁ、最初からコレを入手して置けば良かったんだよ。
Windows2000でハイドライド3GoldPackが動作しない状態だったので、MSXエミュな本とかを購入してMSXなハイドライド3を「エミュレーション速度遅っ!!」とか言いながらやってたんだけど、ハイドライド1・2・3を入手して一気に解決しちゃいました。
 ハイドライド1・2・3なら、Windows2000でも動作保証無しながら、動作する。
ハイ、動作しましたよ(^o^)丿
ただ、効果音とBGMが重なる時に音飛びが発生します。
まぁ、ゲームプレイには問題が無いので気になりませんけど、、

 って事で、、
ヤフオクで入手した甲斐がありました(笑)。
また、ハイドライド3三昧できるわ、、

|

« かなり、ヤバイ状態なんだけど>はやぶさ | トップページ | 乗換案内 12月版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/7532202

この記事へのトラックバック一覧です: ハイドライド1・2・3:

« かなり、ヤバイ状態なんだけど>はやぶさ | トップページ | 乗換案内 12月版 »