« 夜勤、、 | トップページ | IT系記事、河北新報より »

2005.12.10

夜勤下番

 殆ど、寝てない、、
結局、作業とか遅れたりして深夜3時頃までバタバタするはめになってしもうた。

 睡眠不足の脳みそは危険!!
うっわ〜、やってしもうた(;_;)
パーティション切りなおせる市販ツールとFDISKを交互に使ってたら、パーティション消してしもうた Orz、、
まぁ、自家製リカバリCDあるから環境は元にもどせるんだけど、痛いなぁ(´Д`;

 33.6KbpsでCUSeeMe。
やって見た感想としては、画像送らなければ音声はかなり遅延少なめで途切れることなく遅れるって感じです。
ISDN64Kbpsでどん位変化あるかだなぁあとは、、

 雪、本降りです。
まだ、積雪にはなってないですが、仙台でもかなり本降りです。
何より、寒い!!
まだ蔵王颪が吹いていないのに、寒い寒い言ってたらダメだなぁ>ヲレ

 仙台メディアテーク
なんか1Fのホールでパネルディスカッションやってたけど、興味が無いジャンルだったのでパス。
視聴覚ブースでDVD鑑賞。
ディスカバリーチャンネルの"自然災害:雷"ってのを見たんだけど、"スプライト"と"ジェット"と呼ばれる発光現象がある事がわかりましたよ。
 へー、宇宙で雷(放電現象)があるのは知ってたけど、地球でもこう言った高高度での放電現象ってあるんだ、、
電気(静電気)って、ホント不思議だよなぁ〜

 榴ヶ岡公園のにゃんこ。
帰りがけに見に行ったら、ダンボールハウスの中で丸まってました、、
そりゃ、雪降ってるんだもん寒いよねぇ〜

 AppleStore仙台。
メディアテークからの帰りがけに横を通ってきました。
夕方と言う事もあって、結構お客さん入っていましたよ♪
ただ、ココで何人の方が品物を購入するのだろうか?
ココで見て、ヨドバシで購入か!?

|

« 夜勤、、 | トップページ | IT系記事、河北新報より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/7557572

この記事へのトラックバック一覧です: 夜勤下番:

« 夜勤、、 | トップページ | IT系記事、河北新報より »