« 12/25の日記 | トップページ | 起きてから、知りました(驚) »

2005.12.26

カタログチェック終了

 冬混み、カタログチェック終了。
なんとか、混み毛のカタログチェック終了しました.
かなり、精神力持ってかれました Orz、、
同人音楽系と電子工作&コンピュータ系にチェックが増えただけで、後は寄ってみてから決めようかなと言うとこ増えた程度で、やっぱりコレで8割終了です。

 今年の冬混みの傾向?
一応カタログ全部読むようにしてるのは、その回の(と言うかその半年間の)流行傾向を考えたいからなんですけど、今回は見事にバラバラですね(´ー`)
同ジャンルで男性向け・女性向に分かれるってのは毎回ある(お面ライダーとか戦隊モノ)けど、同ジャンル同性むけっぽいのに、あちこち分散されてるのはなんなんだろう、今回、、
多分、猫耳とかメイドとか何かそう言うパーツでジャンル分けされてる!?

|

« 12/25の日記 | トップページ | 起きてから、知りました(驚) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/7832616

この記事へのトラックバック一覧です: カタログチェック終了:

« 12/25の日記 | トップページ | 起きてから、知りました(驚) »