« XBOX360と混み毛カタログ | トップページ | 一昨日・昨日と、、 »

2005.12.11

微妙に欲しいモン

 PIC簡易疑似電話交換機キット
↑コ〜言うのが欲しい、、
いや、別に簡易じゃなくってもっとちゃんとした奴でも良いんだけど、嫌に高いんだよねぇ>擬似電話交換機
 あと、、
1対1でOKなんで、ISDNのこう言う奴も欲しいです。
電話用擬似交換機「第3電電シリーズ」、コレが有名?
コッチの方が詳しいか、、

 ん!?、これってどう言う動作原理なんだ!?>イーサネット音声通信アダプタ「LANdeトーク」
機能に"スイッチによるIPアドレスの簡易変更"とか書いてるから、単にLANケーブルを使用したアナログ電話機ではなくて、VoIPがらみの電話機なんだろうけど、サーバもなしに16人同時通話可能と言うのは??
LANdeトーク 、こっちの方が詳しいか、、

 イかしてる♪、株式会社ハウ
なんか、工業用I/Oコンバータ以外にも色々と面白いの出してるなぁ(^o^)丿

|

« XBOX360と混み毛カタログ | トップページ | 一昨日・昨日と、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/7571406

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙に欲しいモン:

« XBOX360と混み毛カタログ | トップページ | 一昨日・昨日と、、 »