« おでん缶 | トップページ | 12/15の日記 »

2005.12.14

明日の準備とか、色々と、、

 朝。
今日が休みとわかっていても、朝5時にの目覚まし前に起きてしまう自分がイヤになる。
そして、同じ様に二度寝してしまう自分も(´ロ`;

 結局まともに起きたのは、、
10時頃。
チョッと遅い朝食orチョッと早い昼食を食べて、茶の間でTVを見る。
昼過ぎから行動開始。

 太白区図書館。
DVDを 〜 略 〜

 仕事場へ、、
明日からの横浜出張の準備をする。
去年は忘れ物多くてかなり焦ったので、今年は持ち物リスト作成してチェックしながら準備。
あらかた準備したから、多分大丈夫だろう。

 榴ヶ岡公園のにゃんこ。
ここん所寒くてダンボールハウスにこもりっきりだった、はなちゃん(♂去勢済?)とチャコちゃん(♀去勢済)。
はなちゃんは何時もの場所に居たので、呼んだら「にゃ〜ん」ってコッチに来た。
んで、ヲレが座ったら何時もの様に膝の上に乗っかって来る。
撫でてやると喉鳴らし開始♪
ま〜ったり時間をチョットだけすごしました、、
#チャコちゃん、風邪は快方に向かった模様だけど、目ヤニが凄い(;_;)
体もガリガリ、毛並みもバサバサなのでまだまだ予断を許さない状況っす、、

 W-ZERO3、発売開始。
ヨドバシでもデモ機展示開始。
意外だったのは、女性も注目してるってところ、、
でっかいのにねぇ〜

|

« おでん缶 | トップページ | 12/15の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/7621371

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の準備とか、色々と、、:

« おでん缶 | トップページ | 12/15の日記 »