« XScaleでキターッ! | トップページ | あてもなくブラブラと、、 »

2005.12.28

マルツに意外なものが!?

 昨日、仙台のマルツに仕事場用で20W〜30Wの半田ごて欲しいと思って、買いにいったんですよ。
したらば、お買い得コーナに20GB ポータブルMP3レコーダー EG-HDMP620があったわけですよ(驚)。
#しかも、楽天価格より更に樋口一葉分安いときたもんだ(^o^)丿
何時ぞやの日記にも書いたけど、コレってmp3で録音も可能なのよね、なんで安価で手軽なデンスケになれると。
思わず買いそうになったけど、持ち合わせなかったし混み毛やら年末年始の出資の事考えるとアレだったので、結局買いませんでした。
来年の15日辺りに行って、まだあったら買うかも(笑)。

 上海問屋
ココも、サンコーレアモノショップ並みに、狂ってるヘンな商品出してるなぁ〜
んでも、DONYAダイレクト DN-BT01AH #44787は安いぞ。
ヘッドフォン単体だけど、、
#しっかし、コレなんなんだよ(^^ゞ
送料の方が高くつくぞ。

 結局、、
目的だった、半田ごても購入せず。
なんだかんだ言って、ヨドバシでUSB-HUBを購入して終了、、
もっと冷静に考えたら、混み毛でアキバ行くんだからその時に買えば良いと後で思った Orz、、

|

« XScaleでキターッ! | トップページ | あてもなくブラブラと、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/7874064

この記事へのトラックバック一覧です: マルツに意外なものが!?:

« XScaleでキターッ! | トップページ | あてもなくブラブラと、、 »