« 仙台光のページェント | トップページ | 12/24の日記 »

2005.12.24

クルマ屋さんとIT系++

 昨日、仙台駅東口の連絡橋を歩いてたら、こんな広告が、、
ようは、TOYATAがMusicPlayer市場に参入する!?って事なんでしょうけど、ハテサテ。
#しかし、なんで12/26って言う発売日にしたんだろ!?
Xmas商戦(iPodとの対決)から外したって事は、正月&入学就職商戦に狙いを定めてるって事なのかな?

 IntelとBMWがパートナーシップを締結 - 来年のザウバーにはIntel入ってる!?
XScaleフリーク.comネタ。
とりあえずは、F1スポンサーになるって事だよね?
今年でhpがBMWウィリアムズのF1スポンサーから撤退するみたいだから、丁度入れ替わりって事ですな、、

 企業戦士の強い味方となるか--米でダブルOS搭載のハイブリッド端末登場へ
同じく、XScaleフリーク.comネタ。
同ネタは、pocketgamesのこれ欲しい!DualCor cPC
 DualCor Technologies社。
なんか、ProductPhotosとテスト実機?の差が激しい気がするのだけど(^^ゞ
まだテスト実機の方はPCとして動きますよーってな感じですね。
正直言って、OQOの2匹目としてこのまま売っても通用する気がする(って言うか、個人的に欲しい)。
#しかし、海の向こうぢゃ800x480なちっこいモノって流行なのかなぁ?
OQO然りNokia 770 Internet Tablet然り、コレ然りで、、
こっちぢゃ、SigmarionIIIで廃れたっつうのに(;_;)

|

« 仙台光のページェント | トップページ | 12/24の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/7806338

この記事へのトラックバック一覧です: クルマ屋さんとIT系++:

« 仙台光のページェント | トップページ | 12/24の日記 »