« もうすぐ、東京着。 | トップページ | 12/30の日記 »

2005.12.29

混み毛、1日目

 想定外の事が多すぎる!
なんだかんだ言って、1日目の会場に1500頃に行きました(笑)。
普通なら、この頃になると、国際展示場前駅の人の流れが会場に行く人よりも、帰る人の方が多くなるのですが全然行く人の流れも衰えてないし(謎)。
しかも、駅前のロータリーにゃ毎回来る萌えペイント車の他にも、でかいトレーラの萌え広告車とか止まってるわ、アキバ特急とか言う萌え萌えな観光バス(¥1000でアキバまで直行するバスらしい)があって、メイドさんやらコスプレやらで人集めてましたよ Orz、、

 "萌え"と言うコンテンツを売るようになった。
どこの歓楽街にも、その手の紹介誌ってあると思いますが、そんな本にも「優しいメイドさんが、、」とか書いてるていらくじゃねぇ〜
アキバがその急先鋒になってるだけか。
 そのアキバ、界隈。
凄いねぇ〜、チョット来ない内にメイドさん系店舗増殖しまくりだよ!!

 会場入っても、想定外。
取りあえず、企業ブース行って何時もならまったりしてるminoriのブース行った訳ですよ。
したらば、外にえらい行列が!!
何故だ!!
そんな人気ゲ〜出てない筈なのに、、
結局、買えずじまい。

 結局、竹本泉系なサークルさんの本を購入して終了。
後は、アキバでO内氏とF山氏と合流。
御徒町近辺の飲み屋&カラオケ屋で盛り上がりました♪
#しっかし、徹夜可能なカラオケ屋は軒並み混み毛組みが占拠してるなぁ〜
回りのブース、アニソン縛りばっかだよ Orz、、
ヲリャ、ずっとフツーの歌系ばっかで行ってしまった(苦笑)。

 明日は、ぷらっとホームの閉店日(悲)。
混み毛終ったら、最後の最後に寄ってみようかなぁ〜
色んな意味で、ぷらっとホーム閉店って大きいですよねぇ、、
HHKはともかく、キネシスとかヘンテコキーボードマニアはドコで見れば良いのでしょうか?

|

« もうすぐ、東京着。 | トップページ | 12/30の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/7897903

この記事へのトラックバック一覧です: 混み毛、1日目:

« もうすぐ、東京着。 | トップページ | 12/30の日記 »