« 12/2の日記 | トップページ | ん?、そうなん!? »

2005.12.03

12月入ったら、急に冬らしくなりましたねぇ〜

 仙台で初雪 平年より11日遅く
っつう訳で、午前中から急に冷えだして、午後には本降りになりました>雪
#積もりはしないと思うけど、、
 雪見ると、、
寂しくなっちゃんですよねぇ(;_;)
人恋しくなるって言うか、、
にゃんこ(暖房器具)欲しくなるっていうか、、

 メディアテークへ、、
何時もなら自転車で行くんだけど、流石に寒いので地下鉄で。
デジタル夢ワールド、結構な人の入りだと思ったら、眞鍋かをりがステージでインタビュー受けてるし。
カメラ!!と思って、iPAQ rx3715をだそうと思ったら家に忘れてきてるし Orz、、
 何時もの如く。
DVD返して、DVD借りる。

 忘年会用のプレゼント購入。
チョッと、奮発してみる。
ビンゴでの景品になるとの事なので、気合入れて自分で貰うようにする(´ー`)
あと、30万画素のUSBカメラが安かったので購入、、
プレゼント用に、年末ジャンボ宝くじも数枚購入(笑)。

 J2仙台、入れ替え戦出場成らず 福岡と1−1
ぐぅお〜(;_;)
っつう事で、今更悔やんでもしょうがありません。
入れ替え戦、甲府応援しましょう!!
柏、J2を共に盛り上げましょう!!
アレ?

 日本の宇宙開発は、コ〜言う底辺から生み出されている?
川島レイのレイランド Reiland
キューブサット
凄いっスねぇ〜
ただただ、感心するばかりです、、

|

« 12/2の日記 | トップページ | ん?、そうなん!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/7448668

この記事へのトラックバック一覧です: 12月入ったら、急に冬らしくなりましたねぇ〜:

« 12/2の日記 | トップページ | ん?、そうなん!? »