« 簡単ぢゃねぇか | トップページ | 一個めっけ、、 »

2005.12.02

おぉっ!!、今日(12/2)の河北新報、夕刊トップ記事ですよ

 “家なき猫”に里親を 飼い主ホームレスは移住 仙台
河北新報ネタ。
私ゃ、新聞記事にならなくても実状は良くわかっているつもり(なんたって、にゃんこ探しに行く位だから(^^ゞ)だったけど、公園内に15匹もにゃんこいるとは思いませんでしたよ(驚愕)、、
#私が良く逢うのは、はなちゃんチャコちゃん、軽体育館階段のにゃんことあと2匹の5匹位だったんで。
 記事に掲載の女性の方って、、
もしかして、夕方ににゃんこ達にごはんやって、ねこじゃらしで遊んでやってるあのおばさんの事かな?
私に猫の名前(はなちゃんとかチャコちゃん)を教えてくれたり、にゃんこ達に避妊手術させてるって教えてくれたりした人、、

 何にせよ、、
心優しい里親さん方が見つかると良いですねぇ〜♪

|

« 簡単ぢゃねぇか | トップページ | 一個めっけ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/7431457

この記事へのトラックバック一覧です: おぉっ!!、今日(12/2)の河北新報、夕刊トップ記事ですよ:

« 簡単ぢゃねぇか | トップページ | 一個めっけ、、 »