« クルマ屋さんとIT系++ | トップページ | 冬混み、1日目カタログチェック終了 »

2005.12.25

12/24の日記

 Xmas・Eveってナニ!?(笑)。
多分、聖ニクラウスがもの凄い速度(確かMach10ナンボ)で1年間よいこにしてた子供に、プレゼントを配る日なんだろう、、
今年もNORADはサンタクロースを追いかけます
スラッシュドットねた。

 ハタマタ、、
聖夜ではなくて性夜なのだろう(+_+)\(`Д´)ノ バキッ

 ま、それは閑話休題。
YOKO氏に誘われて、takepon氏と3人でfeel lonely Xmas Partyでした(^^ゞ
仙台光のページェント開催中な常禅寺通りに程近いお店屋さんで開催となったのですが、私、昨日(12/23)の常禅寺通りと同じような人の流れだと思って、地下鉄常禅寺通りから141ビル口で地上に出て、常禅寺通りに出たのが運の尽きでした。
まったく、導線(人の流れ)が出来てねぇ(-_-;)
141ビルの出入り口と買物公園通りの上り・下りの導線確保出来てなくて、えらい混雑状況(はっきり言って混み毛時のりんかい線始発の車内並み<なんつう例えだ)で、約100m進むのに5分以上掛かりましたよ、、
 お店屋さんでは、YOKO氏オススメの美味しい料理と、Online上では書けない(笑)、ウラ話で盛り上がりました(^^;;
2次会は、これまたtakepon氏オススメのお店屋さんで、地下鉄終電まで美味しい料理と面白い話で盛り上がっちゃいました。
私も久しぶり(WPC2005振りだったですね)に日本酒飲んで、かなりの状態になっちゃいましたが、終電に乗り遅れる事無く、無事に家までたどり着けました。
#ただ次の日は10時頃までエライ二日酔いと変な夢にうなされてました、、
 YOKO氏、takepon氏、どうも有難うございました♪

|

« クルマ屋さんとIT系++ | トップページ | 冬混み、1日目カタログチェック終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/7819013

この記事へのトラックバック一覧です: 12/24の日記:

« クルマ屋さんとIT系++ | トップページ | 冬混み、1日目カタログチェック終了 »